人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07年度合格に向けての日記です。応援してくださいね!


by coolbeauty0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室

朝六時まで勉強し、五時間ほど眠り、11時~夕方四時まで勉強。法規を勉強。資料がたくさんあるので、途中美容室に行き、ヘアケアしてもらいながら、勉強。よくよく考えたら、美容室に三か月行ってない。美しさにも気を配りながら勉強しないといけない。まっすぐサラサラストレートにした。これからヘアケアに二週間に一度は通いたい。
さて、法規だが以外にも時間がかかった。五時間も。
明日は番組準備やレッスン、劇団があるので、時間がない。
とりあえず法規はこれでやめて、過去問にとりかかろうと思う。
by coolbeauty0801 | 2006-10-19 21:23