07年度合格に向けての日記です。応援してくださいね!


by coolbeauty0801
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勉強の合間にエクササイズ

最近、運動不足で太ってしまった(泣)!!五年間で10キロ増えてた~(涙)。ダイエットしようと思ってるが資格試験優先なんでスポーツクラブに通う余裕も時間もない。そこで勉強の合間気分転換に体を動かせるもの発見!!体も適度に動かすと頭の働きも良くスッキリする。しかも体のタルミも取れる(爆)。夜中の通販のエクササイズビデオで面白いもの発見(笑。


ビリ~という元軍人で新兵を短期間で鍛える教官をしてた51才の黒人男性が編み出した短期間で体をしぼるダイエットエクササイズ!一週間集中ダイエット(笑。
これは●本の芸人さんがネタにも使ってるんで、みてるだけでも面白い(笑)。
このビデオをみながら勉強の合間に気分転換に運動するつもり(#^O^#)。時間も30分程度だし。

1日目と二日目は30分の柔軟メインの運動。

三日目と四日目は応用プログラムでステップをふんだエクササイズを55分。

五日目と六日目は腹筋運動を30分。
七日目の最終日はボクササイズを30分。

これで本当に肉体変化あるか試してみるつもり(#^O^#)。

体を動かすとスッキリして、気持ちがシャッキリ。
なぜか勉強がはかどります。
もったいないようだけど、試験勉強してる方。適度な運動時間を入れてみてはいかが?
[PR]
by coolbeauty0801 | 2007-05-07 03:42