07年度合格に向けての日記です。応援してくださいね!


by coolbeauty0801
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

模試の結果

9点!!先生の5点よりは高いが合格点は11点。
くぅ~。悔しい!!後、二点足りないようだ。帰ってからマッハで勉強しなくては。

今、多分人生で一番勉強してる。私の場合、独学ではなく、少人数の教室で気象予報士の勉強してるから急激に伸びたんだと思う。元来、勝負事には、かなり燃えるタイプなので、負けず嫌いな人には通学はお勧め。そのかなり、競争心に火がつきまくりでストレス倍増だけど…(苦笑。

気象予報士じゃないけど、同じく資格試験の勉強してる友人曰く、試験一か月前で成績が伸びるといってたが、これはどうやら本当だ!

ただし、睡眠時間は犠牲にしないといけない。今まで惰性でだらだら勉強してて、勉強した気になっていただけだど気付いた。試験一か月前にして。

後10日!!
受験生の皆様悔いのないように…!
[PR]
by coolbeauty0801 | 2007-01-17 18:19